でんこま。

Top

カテゴリ:音楽( 2 )

LIV MOON 1st CLUB SHOW

e0148824_382977.jpg
Akane Liv嬢が元タカラジェンヌ云々という経歴はさておき。
(現役時代の舞台も2、3回は観ているはずですが。)
今回のリズム隊、HEESEYと菅沼孝三氏とくれば、これはぜひとも観ておかなければと。
e0148824_38497.jpg
終演後の握手会、列の長さに恐れをなして帰る。

[PR]
by wpcl_10040 | 2010-03-03 23:50 | 音楽

INDEX SOFT BALLET 89/95

発売延期から一ヶ月、ようやく手元に。
e0148824_14313214.jpg

注目は、やはりDISC 11のUNRELEASED MATERIALSなのだろうけれども、
地獄(?)の『VIRTUAL WAR』5連続とか『BODY TO BODY』&『EGO DANCE』6連発なんてのも
ある意味楽しみではある。どの辺りで飽きて聴くのをやめるかとか。
まずは、藤井さんお疲れさまでした。
e0148824_1437505.jpg

なにはともあれ、SOFT BALLETメジャーデビュー20周年。
三たびの活動再開は期待していないけれども、せめてワーナー時代のアイテムを
もう少し出していただけると嬉しいのだが。
ちゃんとしたPV集(3曲しかないが)とか満カイTourのビデオとか大団宴・・・は無理ですか。

[PR]
by wpcl_10040 | 2009-10-28 17:56 | 音楽